人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆友達とトークライブへ☆

行って来ました!
一度行きたかった方のトークライブ102.png
最初から、ええこと言うてます。
ふんふん!とか、え?でもそこまで出来ん!とか・・105.png
でも、ためになりました。
一度は来て良かった!
自分の行動と、何でも考えようやわっ。
少しでも変えれるよう、頑張ります109.png
で、帰りに友達と食べることにー!

夜も遅くなり、行きたかったお店は終わってました!
で、直ぐに入れるお店に・・
☆友達とトークライブへ☆_d0280299_08203287.jpg
帰り、車になるこら、ジンジャエールにしました!
お隣りの女子会がスゴく元気で・・
私達が声を大きくしないと聞こえないぐらい105.png
私達も女子会になったらそうなんやろうなぁと・・
一つテーブルズラしてもらいました。
二人の近況報告をして・・
次のイベントが楽しみやな!っと173.png
たまにはこんなんええよね。
ほんま、一緒出来て良かったわ。
また次もよろしくね!

169.png 169.png 169.png 169.png 169.png




by mahalo-ami | 2017-05-19 23:56 | Friend | Trackback | Comments(0)