人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆プチ旅行☆1日目

1泊2日・・110.png
ママ友て言うてええんか?
何やろ?子供達は、もう大学生と社会人になったのに。
ママ友て言うのに抵抗あるねんなぁと言いつつ・・105.png
あんまり会わない時期もあったけれど、10年来の付き合いのママ友でプチ旅行です169.png
☆プチ旅行☆1日目_d0280299_18390498.jpg
それも、いつも飲み会はするけれど、泊まりは初めてで、めちゃ嬉しい&楽しみでした173.png
7人も揃うと、なかなかスケジュール合わせにくいはずやのに、パッ!と決定。
そして嬉しい事に、あっと言う間に、予約したでぇ〜の連絡102.png
全部任せっきりで、ほんまありがたいです。
食べるとこも、藍染体験まで予約してくれて、はい、ついて行きます177.png
みんなの都合を合わせると、夕方の出発!
部屋呑みの買いもんもして、迎えに来てくれました162.png
行きの車では、喋る喋る!
あっと言う間に民宿に到着。
晩ごはん→お風呂
ふぅ・・寝る用意完璧の部屋呑み開始169.png
いつもは家に帰らなアカンけど、そんなこと気にせず喋れるのが、めちゃ嬉し楽しい夜でした110.png

178.png。。。179.png。。。178.png。。。179.png。。。178.png

by mahalo-ami | 2017-07-23 23:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)