人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Live☆

行って来ました!
友達が誘ってくれた169.png玉置浩二のLive169.png
前から一度行ってみたかったんだよねぇ
席もめちゃいい165.png
☆Live☆_d0280299_07285026.jpg
知らない歌もあるので、そこは歌詞に注目して・・
情熱ってのかな?
何て言うたらええか分からんけど、歌詞がめちゃいい!て思いました。
帰りは友達と歩きながら、余韻にしたり話が盛り上がる173.png

帰りは居酒屋に・・
2人でゆっくりと出来ました110.png
☆Live☆_d0280299_07334127.jpg
美味しくて・・ほんでもって最後にフツーはお茶漬けだけやと思うのに、急須まで101.png
これには、追い出し感がないのに感動177.png
こーゆうのが、また来ようかな?て思いますよね・・

今日、1日楽しみました!
Eちゃん104.png誘ってくれてほんまにありがとうね162.png
次は、10月よろしくね109.png

178.png。。179.png。。178.png。。179.png。。178.png


by mahalo-ami | 2017-08-26 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)