人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2018沖縄2日目②☆

お友達のおススメもあって、やはり沖縄に来たら行ってた方がいいかと・・
美ら海水族館
☆2018沖縄2日目②☆_d0280299_20563034.jpeg
車がいっぱいで、えらい遠いとこの駐車場に・・
でもシャトルバスがあって良かった105.png

入場したら記念撮影!
沖縄に来たらこんなんが多く、普段2人で撮ることはないので、まぁ記念になって良かった。
ちゃんと忘れずにもらって帰ります102.png

ちょうどジンベイザメの餌やりの時間で、直立になって食べてる姿を見れました!
おぉ・・多分滅多に見れない物を見れて良かった165.png
イルカショー!イルカちゃん頑張ってました110.png

若い子らが行くとこやろうけど・・
沖縄に来たので、一応 古宇利島にハートロックを見に行くことにしました。
☆2018沖縄2日目②☆_d0280299_21040417.jpeg
古宇利島に行く前に、写真撮るのにいい所見っけ104.png
なんか得した気分。
そして、ハートロック見に行くのに、google mapsで見ていると、あれ?もうちょっと近くに駐車場あるで・・と思い行くと、ちょっと値段高いけれど、私有地を使って下まで降りれました。

下まで行くん?と言われたけれど、ちょっと怖がりながら、ちゃっかり下まで降りました!
駐車場に、足洗い場まであって、ここに止めて正解でした。

上の写真)下の真ん中。
帰りに虹も見れて、ハワイちゃうけどlucky169.png

帰りに小さいアトリエにも寄りました。
可愛い置物等があり、手作りシーサーも体験出来るとか・・
お店のお姉さんも、すごく良さそうな方なので作ってみたかったのですが、時間もないので手作り体験は諦めることにしました。

2日目つづく〜

178.png。。179.png。。178.png。。179.png。。178.png。。179.png


by mahalo-ami | 2018-11-13 20:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)